« 笑顔 | トップページ | バリ ウブドゥ カフェロータス »

2007年1月 5日 (金曜日)

正月の富士

1月5日、快晴

Dsc_0024

箱根の温泉へ朝風呂に入りに行きました。西湘バイパスを走っていると富士山が綺麗に姿を見せていましたのでちょっと予定を変更して、富士山を眺めてから温泉に行くことにしました。ターンパイクを登り、「天閣台」展望台に着くと、芦ノ湖の向こう側に綺麗に雪化粧した富士山、さらにその左奥には南アルプス連峰が見えていました。「こんなにクリアに見える日はそう多くはないだろう」などとひとしきり感激した後、峠を下り目的の温泉に先程見た富士山を思い浮かべながらのんびり浸って帰りました。

|

« 笑顔 | トップページ | バリ ウブドゥ カフェロータス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/5761604

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の富士:

« 笑顔 | トップページ | バリ ウブドゥ カフェロータス »