« 本日開店休業 | トップページ | GW2日目 »

2007年5月 3日 (木曜日)

ゴールデンウイークの江ノ島

ゴールデンウィーク後半がスタート。天気は上々!

いつもと違う湾岸線ルートで行こうと思ったら、事故渋滞に巻き込まれ結局は、いつもの横羽線で葉山へ。早めに出発していたおかげで何とか遅刻は免れたけど、、、。

070503a

初夏のような日差しに心地よい冷たい風、こんなに気持ちいい日は年に数日しかないと思う。今日の目的地の江ノ島まで南西からのいい風が吹いていたので、順調に1時間ちょっとのセーリングになった。

070503b_2

蛸つぼや定置網を避けながら江ノ島に近づくと、鮮やかな新緑が目に飛び込んでくる。ずっと遠くには夏のような入道雲。

本当の夏が待ちどおしい・・・。

070503c

橋の上がまるで駐車場のようになっているのが見えた。海の上は渋滞がなくて快適そのもの。駐車場とは違い、江ノ島のハーバーは静かで、風と波の音しかしていなかった。

|

« 本日開店休業 | トップページ | GW2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/6315706

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークの江ノ島:

« 本日開店休業 | トップページ | GW2日目 »