« 入梅はどこ? | トップページ | 早起きは三文の徳 »

2007年6月22日 (金曜日)

夏の自転車

去年の夏はちょっと長めの休暇が取れたので、湘南で体を鍛え直していました。

8 ちなみにこのMTBは15年の付き合いで、とにかく丈夫この上ない物で、いまどきのアルミのMTBとは比べ物にならないぐらい重いから、トレーニングにはもってこいなんです。

1週間、毎日平塚から江ノ島まで往復20kmを走ってました。この区間は海岸沿いにサイクリングロードがあるので海を見ながら頭の中を空っぽにできてとてもリフレッシュできるんです。

最終日は、ちょっと頑張って鎌倉の材木座海岸まで、往復40kmを2時間半で完走。さすがに翌日筋肉痛が、、、。

今年の夏はどこを走ろうかなあ、、、。

|

« 入梅はどこ? | トップページ | 早起きは三文の徳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/6881506

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の自転車:

« 入梅はどこ? | トップページ | 早起きは三文の徳 »