« 梅雨入り宣言? | トップページ | 夏の自転車 »

2007年6月17日 (日曜日)

入梅はどこ?

6月17日快晴 いったい梅雨はどこ?

Deck1_1

今日はクラブの乗艇日。

葉山に9:30集合なので、愛車に鞭を入れてなんとか間に合いました。

真夏のような日差しと5月のような爽やかな風、ちょっと疲れぎみなので、船に乗らずにマリーナで過ごすことに、、、。居心地のいい場所を見つけちゃいました。関係者以外立ち入り禁止ということもあり、この見晴らしのいいデッキを独り占めしちゃいました。

日差しは強くて暑いけでど、乾いた涼しい風が心地よい。

朝のうち見えていた富士山の頂上も、序々に気温が上がるにつれて霞の中に消えていった。ボーっと海を眺めていると、疲れが体から抜けていく気がした。

View_1

デッキから眺める、海の上も、防波堤の上も賑わっていた。

Paeria2

本日の献立は、「パエリア、ソパ・デ・アホ、カプレーゼ」の3品。写真はブルーアンカークラブの方からの差し入れの蛸入りパエリアです。

|

« 梅雨入り宣言? | トップページ | 夏の自転車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/6835724

この記事へのトラックバック一覧です: 入梅はどこ?:

« 梅雨入り宣言? | トップページ | 夏の自転車 »