« 入梅前 | トップページ | 梅雨入り宣言? »

2007年6月10日 (日曜日)

梅雨の使者

6月10日 暦の上では間もなく梅雨入り。

私の担当するクライアントのひとつに池上にあるお寺があり、そのお寺の行事を一年間撮影し、WEBにアップするという仕事をしているのですが、前回仕事で訪れた際に、アジサイが咲いたら写真を撮ってほしいと依頼されました。この撮影は仕事ではなく、趣味の一環として対応することにしました、そのお寺はお花を一年中絶やさない努力をしており、そのことがきっかけで、ゆるり散策、私鉄沿線 花と寺社めぐり スタンプラリーに選ばれ、アジサイの名所として掲載されました。

Aji01Aji02

 

Aji04Aji03

Aji05

蒸し暑さを忘れさせてくれる清々しいブルーは眺めているだけで癒されますね。

色とりどりのアジサイ、同じ種類のアジサイでも植えた場所によって色が変るそうです。環境によって色が変るなんてなんか人と似てますね。

|

« 入梅前 | トップページ | 梅雨入り宣言? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/6754788

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の使者:

« 入梅前 | トップページ | 梅雨入り宣言? »