« 早起きは三文の徳 | トップページ | 台風第4号 (マンニィ) とアントニオ・ガウディ »

2007年7月 6日 (金曜日)

暑い!

7月6日 晴れ 今日も暑い一日でした。

せめて写真だけでも涼しげなヤツをひとつ。

Ni012

この写真は数年前、真冬の日光で撮影したものです。

竜頭の滝で撮影した写真なのですが、今でもあの時の寒さは忘れられません。確かそのときの気温は-15℃でした。

滝の水も一部凍りついていましたし、滝の水しぶきが周囲の樹木を樹氷のように凍てつかせていました。

あまりの寒さに耐え切れず、数枚の写真しか写す事ができずに退却してしまいました。その寒さときたら、水しぶきが空中で凍りつき細かい氷の粒子が衣類を貫通して肌に突き刺さる感じと言えば解っていただけるでしょうか?

その後、車に逃げ込みいくらヒーターで暖めても冷え切った体の芯は温まらず、仕方なく温泉に入りに行ったぐらいです。

|

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 台風第4号 (マンニィ) とアントニオ・ガウディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/7051427

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« 早起きは三文の徳 | トップページ | 台風第4号 (マンニィ) とアントニオ・ガウディ »