« mokumoku | トップページ | 深川祭り »

2007年8月 5日 (日曜日)

葉山の夏

8月5日晴れ

昨日は、台風の余波で出航できなかったがそうでしたが、今日は大丈夫との連絡があり、早速葉山へ向かいました。

夏休みの渋滞を覚悟して集合2時間前に出発したのですが、いつも通り1時ちょっとで到着したのでクラブハウスでのんびり朝食、、、 久しぶりに和朝食はアジの干物が絶品でした。

01

出航の準備を整えたのですが、風が強く、うねりも残っているコンディション。

乗艇人数も多かったので、無理をせず葉山から程近い森戸海岸沖に停泊してのんびり過ごすことになりました。

02

台風でレースが中止になったため、チーム葉山の各艇もみなさん森戸海岸沖に停泊して泳いだり、モーターボートを持ち出してバナナボートで遊んだり、、、。

そういえばここ数年海水浴していないことを思いだした。平塚にベースがあるうちに何かマリンスポーツを始めようと思っているうちに数年が経ち、始めたのがヨットだった。

03

波に漂うヨットの淵から足をぶらぶらさせながら、目の前の海を眺めてました。

こんな時に飲むビールは最高においしかった。

|

« mokumoku | トップページ | 深川祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/7427881

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山の夏:

« mokumoku | トップページ | 深川祭り »