« 葉山マリーナの夏祭り | トップページ | 台風接近 »

2007年9月 4日 (火曜日)

夏の怪獣

9月になりだいぶ涼しくなり、風が気持ちよかったので、昼休みに会社の近くの公園に行きました。ふと足元を見ると、そこにあったのです。Semi

怪獣の抜け殻、、、じゃなくて蝉の抜け殻なのですが、是非この画像をクリックして見てください。

怪獣と書いた私の気持ちが少しは理解していただけると思います。

今年の夏は暑かったから、早く涼しくなってほしいと思っていたのですが、いざ夏の終わりを感じるとなぜか淋しくなります。蝉も残り僅かな夏を惜しむように泣いる様です。

夜になると鳴き声は主人公はいつの間にか秋の虫にとって代られてますね。今年の夏はヨットのおかげで暇を持て余すこともなく実に充実していたなぁ、なんて考えているうちに夜は更けていきます。

|

« 葉山マリーナの夏祭り | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/7797849

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の怪獣:

« 葉山マリーナの夏祭り | トップページ | 台風接近 »