« 夏の怪獣 | トップページ | ガラスの眼たちを紹介 »

2007年9月 6日 (木曜日)

台風接近

9月6日(木)大型台風9号が接近しています。

2週間ほどマリーナに顔を出していので、今週はヨットに乗るのを楽しみにしていたのですが、これだけ大きい台風だと、余波が残りそうな感じなので、週末の予定は変更を強いられそうです。

でも、台風一過で天気が回復したら写真を撮りに出かけることにしよう。

たまには「夏の終わり」みたいなテーマを決めて撮影してみようかな?

こんなテーマだと結局海に足が向く事になりそうだから、「小さい秋」みたいなテーマにすれば山の方へ足が向くかな、、、。まあ、天気が回復してから何処へ行くのか決めればいいし、予定を決めずに思いつくまま出かけるのも悪くない、足の向くまま気の向くまま。

そう言えば昨日の帰り、地下鉄に乗り込むと鈴虫の鳴き声がするんです。鳴き声?らしきものは天井のエアコンの噴出し口からしているよなのですが、虫の姿は見えません。もしエアコンの整備不良による騒音だとすれば、ずいぶん風流だなあなどと考えながらしばし、たぶん鳴き声に耳を傾けていました。

あっ、初めて画像なし、、、。

|

« 夏の怪獣 | トップページ | ガラスの眼たちを紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/7814674

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近:

» ヨドバシカメラ [ヨドバシカメラの情報!家電ならヨドバシカメラ]
ヨドバシカメラはカメラだけでなく、家電全てが購入できます。ヨドバシカメラは店舗も便利な場所にたくさんあって、よく利用してます。ヨドバシカメラのお得な情報を集めてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年9月 7日 (金曜日) 12時35分

« 夏の怪獣 | トップページ | ガラスの眼たちを紹介 »