« 東京散歩 | トップページ | 青空 »

2007年11月 4日 (日曜日)

レース中止

  Sea11311月4日(日)快晴        

風がちょっと弱めであることを除けば、絶好のヨット日和!本日は、城ヶ島レガッタで9:00スタートのはずだったのですが、メンバーが揃わずレース参加を見合わせることになりました。残念!                                       Sea112_2               

レースには参加しないことになり、のんびりクルージングすることになった。青空に向かって伸びるマストが空に吸い込まれそう、、、。 沖に出ると、程よく風も有り、気持ちいいクルーズだった。陽が当たっていると暑く、セールの影に入ると肌寒くい気温に秋を感じた。 

Sea111_2 風に乗って水面を走るヨットにのっていると聞こえる音は風と波の音だけ。

音楽を聴くときもあるが、私個人としては波の音を聞いているほうが好きかな。

Dscf1226a

遅めの昼食後に後片付けを済ませちょっとのんびりしていたらすぐに夕暮れになってました。鐙摺港入口からラ・マレード・茶屋を見る。

|

« 東京散歩 | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/8883596

この記事へのトラックバック一覧です: レース中止:

« 東京散歩 | トップページ | 青空 »