« 良い刺激 | トップページ | 大晦日の夜 »

2007年12月25日 (火曜日)

Merry Chiristmas!!

12月25日(火)メリークリスマス!

3連休をのんびり過ごし、元気いっぱいのはずなんだけど、眠気を引きずったけだるい朝を迎えました。きっと昨晩サンタさんが来るのを待っていたから寝不足なんです、、、。

昨日は甥っ子のクリスマスパーティーにサンタのカッコをして乱入!幼稚園児たちは私のトナカイ付きサンタっぷりにフリーズしてました。まだサンタを信じている子供たちの純心なキラキラした目が可愛かったなあ。

子供たちに夢を与えた分、僕にも愛をくださいサンタさん!!なんて言ってる間に今年のクリスマスも終わりだなあ。

あと4日で仕事収めですね。今年は9連休なのですが、何して過ごすか計画的にいかないと大したことが出来ぬままあっという間に過ぎ去っていくんですよね。

今年はきっと年賀状書きと大掃除から始まり、1日は初詣、2日か3日はテニス、締めは6日のヨットの初乗りまであっと言う間なんでしょうね。

|

« 良い刺激 | トップページ | 大晦日の夜 »

コメント

I wish a happy new year!!
Wonderful 2008!!

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願い致します。

初打ちは1/2ですが来られますか?

2008年を迎え初コメントしてみました。

投稿: たいせい | 2008年1月 1日 (火曜日) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/9563606

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Chiristmas!!:

« 良い刺激 | トップページ | 大晦日の夜 »