« 初撮り | トップページ | 重い腰を上げました »

2008年1月19日 (土曜日)

生の迫力

新春福笑と題した演芸会で、落語や講談を初めて生で見ました。

私の落語体験と言えば2005年1月から始まったクドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」と、「ちりとてちん」ぐらいなものなので、新鮮な楽しさがありました。

良くも悪くもクドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」は好きなので、DVDコレクションにしている作品の一つです。クレイジーケンバンドのインパクトあるテーマソング「俺の話を聞け~!」ってヤツもなかなか、、、。浅草の演芸場を舞台に繰り広げられたドラマを

数年前から落語は静かなブームが持続しているようです。

|

« 初撮り | トップページ | 重い腰を上げました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10190193

この記事へのトラックバック一覧です: 生の迫力:

« 初撮り | トップページ | 重い腰を上げました »