« 生の迫力 | トップページ | 活性ーッ »

2008年1月29日 (火曜日)

重い腰を上げました

最近はETCのレーンが増え、未装備車は料金所で左側に追いやられ、冷遇されていましたし、料金所のところで小銭をジャラジャラやらなくても済むこともあり、先週末ようやくETCを付けてきました。つけてからまだ高速に乗っていないので、バーが上がらなかったらどうしよう!というスリルは残念ながらまだ味わっていません。

ETCをつけたことで一つ気になるのはエンジンを掛けた時、車がしゃべるんです!!怪奇現象ではなく、正体はETCの機械がカードの入れ忘れを防ぐためのアナンスをする機能なのです。確かに親切機能なのは理解できるのですが、正直あまりうれしくない!!

なにはともあれ、週末は高速道路を使用してどこかに行くとしよう。

どこ行こうかなあ・・・・。

|

« 生の迫力 | トップページ | 活性ーッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10115901

この記事へのトラックバック一覧です: 重い腰を上げました:

« 生の迫力 | トップページ | 活性ーッ »