« ピッタリ!収納 | トップページ | 「初体験」と「千変万化」 »

2008年2月12日 (火曜日)

松坂サイコー!!

先週の3連休最終日に松坂を堪能しました。そーです、レッドソックスの松坂じゃなくて、牛の松坂です!!やっぱりって思ったでしょ・・・期待は裏切りませんよ。

地元にあるそのお店 「肉の田じま」 は、松坂牛取扱い店で、1Fが精肉店、2Fが焼肉店、3Fがすき焼き、しゃぶしゃぶ店になっているんです、素敵でしょ。

お店に着くと、3組ほど先客が並んでいましたが、15分ほどで順番がきました。

Niku4 ←たれのカルビとハラミの皿です。

手前側のハラミは口の中でとろけました。

Niku1

塩のタン、カルビ、豚トロの皿です。

Niku2

ホルモンも噛めば噛むほど味が出てきて美味しいかった。

Niku3

タン塩、塩カルビ、豚トロが整列してます。

メタボが怖くて焼肉が食えるか!と心の中でつぶやきながら美味しくいただきました。

|

« ピッタリ!収納 | トップページ | 「初体験」と「千変万化」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10498265

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂サイコー!!:

« ピッタリ!収納 | トップページ | 「初体験」と「千変万化」 »