« 雪の降る日には | トップページ | ピッタリ!収納 »

2008年2月 7日 (木曜日)

乗ってみました

2月7日 昨日の雪が嘘のような快晴、、、。

昨日帰宅すると、予定通り自転車が届いていました。期待と不安の入り混じった複雑な気持ちで、ダンボール箱の梱包を解きご対面、、、。

正直言うと色がちょっと、、、赤が思っていたよりピンクっぽい。自分のPCのモニターの色というより、サイトの画像の色に問題を感じつつ、これが現物を見ずに買うネット通販の難しさだなあと実感。

組み立てを終えると我慢できなくなり、霙の降る中ペダルをこぎ出す私。泥除けが未装着なこともあり、スピードは控えめ?というより、出せない!!・・・乗ってみると更なる問題が判明!なんとも窮屈でこぎにくい!!

折りたたみ自転車なのでフレームサイズが小さいのは仕方がないことだけど、本来自転車のフレームサイズは体に合わせて買うものだと再認識しました。

まあ以外にも ブレーキの利きはよく、変速機も調整レスでokだったのは好印象だけど、残念ながら長距離は無理だな、、、。

今日はどこかに行って見るのも悪くないかな。後は、車に積みこんでみてどんな感じになるかチェックしてみよう。

|

« 雪の降る日には | トップページ | ピッタリ!収納 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10306396

この記事へのトラックバック一覧です: 乗ってみました:

« 雪の降る日には | トップページ | ピッタリ!収納 »