« 乗ってみました | トップページ | 松坂サイコー!! »

2008年2月 8日 (金曜日)

ピッタリ!収納

Fd1502帰宅後ちょっと乗ってみたら、昨日よりだいぶ印象UP。

車のトランクにうまく納まるかチェックしたら、寸法を測らずに買ったにもかかわらず、ジャストサイズ!!

僕の車のトランクは上下2段もしくは前後に2分割できる構造なのだが、前後2分割にした時の後ろ側に載せると、ちょいキツメぐらいで、ほんとピッタリだった。

今日から早速車に収納することにしました。

*******************************************************

2月に入り寒い日が続いているので春の便りが待ち遠しい今日このごろですが、春の撮影スケジュールをそろそろ練っておかなくては、、、。

【1】 2月の下旬は伊豆の河津桜と、修善寺梅林もしくは湯河原梅林の組み合わせ

【2】 今年も高遠桜を見に行く予定です。(4月~5月)気候によって開花時期がずれるので、なかなか予定が立てずらいのが悩みです。

【3】 川越は天気の良い日に行きたい。

*******************************************************

行きたい人はメールくださいねー。

|

« 乗ってみました | トップページ | 松坂サイコー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10321802

この記事へのトラックバック一覧です: ピッタリ!収納:

« 乗ってみました | トップページ | 松坂サイコー!! »