« 活性ーッ | トップページ | 乗ってみました »

2008年2月 6日 (水曜日)

雪の降る日には

2月6日 雪。  

ここのところ、温暖化を忘れるくらい寒い日が続いてますね。先週末降った雪が溶けきらないうちに、また降ってますね。

週末雪が降った時は、子供のようにワクワクして外を眺めたのですが、小雑誌を編集している知人から、季節感のある写真の提供を頼まれていたので、一日画像の整理をしていたので、結局外出せぬまま休日が終わってしまいました。

今日は、2~3日前にネットで衝動買いした折りたたみ自転車Fd1501が届くはずなので、早速どこかにサイクリングしようと思っています。後は天気の回復を祈るのみ、、、。

この自転車を車に積んでおけば更に行動半径が広がるような気がして購入しちゃいました。

どんな景色に出会えるのか今から楽しみです。

|

« 活性ーッ | トップページ | 乗ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/10274235

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の降る日には:

« 活性ーッ | トップページ | 乗ってみました »