« 新たな眼AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm | トップページ | トーキョータワー2 »

2008年3月20日 (木曜日)

すっかり春

3月16日(日)うす曇り 

この時期としては気温が高く花粉が猛威を振るっている週末、10:00にマリーナ集合なのに、花粉のおかげで頭が重く、全身がけだるい感じで、なかなか出発できずに、30分ほど遅刻してしまったので、艇には乗らず、宴会準備係をして、艇の戻ってくるのを待ちました。まず、マリーナ近くのスーパー(ユニオン)に行き、この日のメインの、ジンギスカンや、サイドメニューのきのこと鮭のバター焼きの材料を準備し、マリーナに戻って下ごしらえをしてました。

昼過ぎから倶楽部の総会を開催し、1年の活動報告や今後の活動など細かな打ち合わせをした後、宴会が始まりました。2時を過ぎるとレースに参加していた艇が相次いでマリーナに戻ってきました。この日はまさにヨット日和で、風がよかったので、レース参加艇の中には30ノット以上のスピードが出た艇もあったそうです。

Wind_2

撮影機材 : Nikon D80 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm

ウィンドサーフィンが銀波の中、海を独占していました。

振り返るとまだ明るいのに月が綺麗に見えていた。

Moon1

撮影機材 : Nikon D80 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm

|

« 新たな眼AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm | トップページ | トーキョータワー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/11491884

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり春:

« 新たな眼AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm | トップページ | トーキョータワー2 »