« トーキョータワー2 | トップページ | 早起きは三文の徳? »

2008年3月24日 (月曜日)

今日は坊主

3月23日うす曇り

今日は、ブルーアンカークラブ主催の釣り大会がありました。

釣り大会なのでいつもより早めの8:30集合。三軒茶屋に住んでいる友人を7:00にピックアップし、マリーナに向かいました。天気が良く、波も穏やかなので絶好の釣り日和かな?

釣り具屋さんで餌と情報を仕入れ、いざポイントへ!!

裕次郎灯台と葉山マリーナの灯台に中間地点で糸を垂れましたが、当りが無いー!

あんまり暇なので、睡魔との戦いが厳しかった。

Dsc_2638

撮影機材 : Nikon D80 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm

仕方なく場所を移動すると当りが出始めた。

他のメンバーが釣果を上げる中、依然ととして自分は坊主のまま!一度ガツンと強い当りがあり、引きがあったのでリールを巻いたが、途中で逃げられてしまった。

結局その後も餌を取られるだけで時間切れとなり、マリーナへ戻ることに。

結果、10艇ほど参加して、下から数えた方が早い順位でした。

Dsc_2642

撮影機材 : Nikon D80 Sigma10-20mm EX DC HSM

他艇の人が釣り上げた大物たち。この後美味しいスープをいただきました。

|

« トーキョータワー2 | トップページ | 早起きは三文の徳? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/11938226

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は坊主:

« トーキョータワー2 | トップページ | 早起きは三文の徳? »