« 夜桜見物 ~目黒川~ | トップページ | Air-Hとは長い付き合いでしたが、、、。 »

2008年4月 8日 (火曜日)

DELL XPS M1330

今日は夕方から冷たい雨が降ってます。

現在使用中のノートPC<DELL INSPIRON 700m>を日々酷使しているので、そろそろVISTA搭載のPCが欲しくなり、<XPS M1330>の購入を検討していました。いよいよ購入を決めたところ、たまたま<XPS M1330>を購入すると<e-mobileのUSBモデム>を先着5000名にプレゼントするキャンペーンというのをやっていたんです。

現在e-mobileのUSBモデムを使用しているので別に欲しくなかったのですが、おまけで付いてきました。

3月下旬に<XPS M1330>をネットで注文すると、1週間後に箱が2つ届きました。

Em1_2PCが届くにしては早過ぎるなあと思いながら外箱を眺めると、見慣れた<e-mobile>のロゴマーク。
ああモデムが届いたのか、、、でも何で箱が2つ?

ちょっと肩透かしを食った気分で、1つ目の箱を開封したところ、やはり<e-mobileのUSBモデム>が入っていました。
箱を開けながら思い出したんです。ネットで購入手続きをしたところ不手際があったため、一度目の購入をキャンセルし、再度購入手続きをした事を。

どうやらキャンペーンの申込みだけは有効で2つ届いてしまったのだと理解し、2つ目は開封せずにそのまま棚に収納しました。結果、僕の手元には3つのUSBモデムが、、、。

Em

1つはAir-Hを使用している知人にプレゼントすることにして、もう1つは今使用しているモデムが調子悪くなった時のバックアップにすることにしました。

PC本体の方は生産を完了し、今は洋上を日本に向かっているはず。
<XPS M1330>のメモリーを2GBから4GBにしたので、きっと快適になるはず。

早く来ないかなー!

|

« 夜桜見物 ~目黒川~ | トップページ | Air-Hとは長い付き合いでしたが、、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/12413662

この記事へのトラックバック一覧です: DELL XPS M1330:

« 夜桜見物 ~目黒川~ | トップページ | Air-Hとは長い付き合いでしたが、、、。 »