« 聖火リレーを見て | トップページ | 連休前夜 »

2008年4月27日 (日曜日)

DELL XPS M1330 (その2)

注文したDELL XPS M1330が配達されて半月がたちました。まだデータを移し終えていないので、まだ稼動率は低いのですが、まあまあ快適です。

結構悩んで決めたボディーカラーのラピスブルーもまあまあ気に入ってます。思ったより色が濃くて、暗いところで見ると黒に見えちゃうけど。

重さはまあ標準で、Macほどではないけど結構薄いので、すっきりして見える。キーボードの感触や、マウスパッドなども質感と、フィーリングは気にいっています。

Vistaも思っていたより使い勝手が良いので、今後が楽しみではある。

Deii01

今後は必要なソフトを厳選してインストールするつもりではあるが、その選択が難しい。

|

« 聖火リレーを見て | トップページ | 連休前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/20615487

この記事へのトラックバック一覧です: DELL XPS M1330 (その2):

« 聖火リレーを見て | トップページ | 連休前夜 »