« 連休前夜 | トップページ | 久しぶりのポジフィルムfortia SP »

2008年5月 7日 (水曜日)

過ぎ去ったゴールデンウイーク

今年のゴールデンウイークは暦通りだったので、連休というには物足りないものだった上、あの空模様のおかげで、出足をくじかれストレスが溜った。

なかなか天候が回復しないまま、バーベキューの当日を迎えた。前日に参加人数が20人を超えることを聞いていたので、肉を4kgほど用意し、いつものパエリアも準備した。

ゲストを連れて葉山マリーナへ行き、ヨットに乗らずにバーベキューの準備に取り掛かった。

今回の参加者もみんな手伝ってくれたので、楽しく下ごしらえができた。

この場をお借りして御礼申し上げます。

パエリアを仕上げてみなさんに食べていただいた時の「美味しい」の一言が聞きたくて、また作っちゃうのかな。料理が終わると気が抜けて、後はのんびり座って時間を過ごした。

00123_4

終日曇りで少し肌寒い天候だったことを除けば、とても楽しい一日を過ごせた。

|

« 連休前夜 | トップページ | 久しぶりのポジフィルムfortia SP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/20865513

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去ったゴールデンウイーク:

« 連休前夜 | トップページ | 久しぶりのポジフィルムfortia SP »