« 「東京スカイツリー」 | トップページ | トーキョータワー3 »

2008年6月15日 (日曜日)

久しぶりのクルーズ

6月15日(日) 曇りのち晴れ。

久しぶりに天候に恵まれ、気持ちよくクルーズできました!と言いたかったのですが、午前中はべた凪、、、。

湘南の海がまるで、湖になったかと思うほど波の無い静かな海面に海鳥たちものんびり漂っていました。

0615b

おかげで帆走できず、機走で江ノ島まで行きました。

0615c_5

江ノ島のマリーナに停泊しようとしたところ、予約無しには停泊はできないことになったと、断られてしまいました。係り員の対応が悪かったので、何か釈然としないモヤモヤを残しつつ、江ノ島を後にしました。

昼食を食べ損なったので、葉山に戻ることにしたのですが、帰りは、先ほどまでのべた凪が噓のようにいつもの風が吹き、雲もいつの間にか無くなっていたので、とても気持ちよくセーリングできました。

途中、レース艇が見えたのですが、午前中風が無かったからさぞや苦労したことでしょう。

0615d

やっぱり海の上は気持ちいいですね。

|

« 「東京スカイツリー」 | トップページ | トーキョータワー3 »

コメント

素敵ですね

葉山マリーナへは何度か行きました
そこに行くだけでも
気持ちがすがすがしくなるようでした

先日 私も初の海釣りに同行
海が荒れ気味のこともあり?
思いっきり酔いました 私だけ(-_-;)

今ブログを読ませていただいてます
お写真がめちゃめちゃすばらしい!
楽しませていただいてます(^^♪

投稿: Juny1 | 2008年7月 4日 (金曜日) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/21881394

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのクルーズ:

« 「東京スカイツリー」 | トップページ | トーキョータワー3 »