« お別れ | トップページ | Nikon D80とD300 »

2008年7月15日 (火曜日)

3度目の正直

先々週末の6日は、キス釣り大会本番でした。

先々週は色々ありましたので、よほど欠席しようかと思ったのですが、友人を連れてゆく約束をしてましたので、8:00に葉山に行きました。

さすがに疲れていたので釣りには参加せず、みなさんの出航を見送りました。マリーナのデッキに座って考え事をしていたら、ウトウト居眠りしていた。

普段あまりマリーナの周りを歩かないので、この日は散歩した。

Aa02_3

マリーナのすぐ脇には磯遊びができる浅瀬の岩場があった。ビーチサンダルを履いていれば、海に入りたいところだったが、我慢した。

Aa01

潮が引くと様々な生物が姿を現すので、見ていて飽きない。この山吹色のものは何なのかわからないが、群生していた。ご存知の方はコメントをお願いします。

Aa03

少し歩くと浜辺に面して居心地の良さそうなカフェを発見しました。今度は、綺麗な夕焼けの日に来てみよう。

|

« お別れ | トップページ | Nikon D80とD300 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/22289438

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直:

« お別れ | トップページ | Nikon D80とD300 »