« 深川祭りフォトコンテストの結果 | トップページ | 東京タワーの姿見 »

2008年12月21日 (日曜日)

忘年会

12月21日晴れ&強風

今日は、ヨットクラブの大掃除&忘年会です。

朝10時から大掃除なので海に出る予定はないのですが、ちょっと危険なぐらい風が吹いて、海が荒れていました。

        001

ちなみに私は掃除には参加せずに朝から忘年会の準備に専念してました。

メニューに鯛の塩釜焼きを考えていたので、活きのよい鯛を探し求めて小坪漁港まで足を伸ばした結果希望通りのサイズを格安で手に入れることができました。

この日の献立は、パエリア、ニンニクスープ(ソパ・デ・アホ)、鯛の塩釜焼き、ステーキなどでした。マリーナのキャプテンズルームで午後1時過ぎから忘年会が始まり、4時半には終了。

004

この時期は4時半過ぎに日没を迎えるので、急いで近くのレストラン「ラ・マーレ・ド・チャヤ」を撮影し、森戸海岸方向へ車を走らせました。

        005

刻一刻、日没との追いかけっこをした結果、最後に写した写真がこれです。

今年はこれで海も見納めです。

|

« 深川祭りフォトコンテストの結果 | トップページ | 東京タワーの姿見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/26856668

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 深川祭りフォトコンテストの結果 | トップページ | 東京タワーの姿見 »