« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 忘年会 »

2008年12月 9日 (火曜日)

深川祭りフォトコンテストの結果

9月17日にブログに書いた深川祭りフォトコンテストについて報告があります。

コンテストの展示会場になっていた東京都現代美術館に見に行ったのですが、思いの他レベルが高く、今回は賞などとれないなあと感じていましたので、すっかり忘れていたのですが、先日主催者のお祭りの総代さんからご連絡をいただきました。

私の写真が銅賞をとったので、表彰式に出席してくださいとのことでした。残念ながら仕事の都合で出席することは出来ませんでしたが、後日賞状や商品をお届けいただきました。

Bronz

出品作品を見て祭りという題材に対するアプローチの違いを感じていたので、プロの写真家が審査で、銅賞をとれたのは結構うれしい出来事でした。                     

銅賞受賞作品はこちら

1974b

濡れることを恐れずに撮影した甲斐があったというものです。

|

« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 忘年会 »

コメント

すごい!受賞おめでとうございますhappy02
件の結婚式、もしかしたらネタでボクが
ウェデイングドレスをきるかもしれないので、
そしたら写真とってください!
(かわいくとってネheart

投稿: おひげ | 2008年12月10日 (水曜日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/26063213

この記事へのトラックバック一覧です: 深川祭りフォトコンテストの結果:

« 清澄庭園ライトアップ | トップページ | 忘年会 »