« 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 | トップページ | 夏のクルーズ ジェット船で伊豆大島へ »

2009年7月16日 (木曜日)

夏のアイランド・クルーズ

我が艇は本日から夏のロングクルーズ(7/16~7/20)に出航です。昨日からの強風が影響して1時間ほどスタートを遅らせましたが、無事葉山を出発しました。

ちなみに私は連休に入ってからの参加で、最初は19日の朝に新島までジェット船で行き、新島から葉山までの2日間クルーズを楽しむつもりでしたが、ジェット船のチケットが取れなかったので、大島まで行き、最終日の大島から葉山のクルーズに参加することにしました。

伊豆大島は高校時代夏の合宿で訪れたことがあるのですが、1週間滞在で、海に触れることなく帰ってきた悲惨な記憶が蘇ってきました。今回はその分も海を満喫してきます。

艇は順調に大島の近くまでは行ったようですが、夕方また風が強くなり寄港するのにだいぶ手間取ったようです。みなさんお疲れ様でした!

明日は波浪注意報が出ているようで、クルージングのスケジュールを変更せざるを得ないようです。とにかく、皆さんの航海の無事を祈ります。

|

« 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 | トップページ | 夏のクルーズ ジェット船で伊豆大島へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/30565804

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のアイランド・クルーズ:

« 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 | トップページ | 夏のクルーズ ジェット船で伊豆大島へ »