« ローマ アレア・サクラ (ポンペイウス劇場) | トップページ | 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 »

2009年7月13日 (月曜日)

お台場ガンダムを補足

実物大のガンダムがお台場の潮風公園に展示されるというニュースを知り、アニメーションのロボットが現実の世界に登場するとどのように見えるのか興味が沸きました。
 昨日の早朝、ガンダム補足作戦を決行。
とは言っても素直にお台場に行く気にはなれず、対岸から補足することに、、、。
お台場をバックに面白い画が撮れないかと考えたのですが、東京湾の岸壁は一般人がなかなか近づくことのできない場所なのだと思い知らされました。

G2_2

なんとか対岸を見る事ができる場所を探してようやく補足。この写真はちょっと遠すぎたし、後ろ向きだったのでイメージしたような画にはならなりませんでした。

これだけ離れても見えるのだから近くで見るとどれだけの大きさなのか、背景が住宅地だったらもっと迫力が出たはずなどと考えながら、結局お台場に行って近くで撮ってきました。

G1

いやーデカイ!よくこんな物作ったなあと言うのが印象でした。

|

« ローマ アレア・サクラ (ポンペイウス劇場) | トップページ | 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/30528061

この記事へのトラックバック一覧です: お台場ガンダムを補足:

« ローマ アレア・サクラ (ポンペイウス劇場) | トップページ | 間もなく公開「アマルフィ 女神の報酬」 »