« アテネ リカビトスの丘からの夜景 | トップページ | 秋のクルージング »

2009年9月17日 (木曜日)

ギリシャ エーゲ海クルーズ 風の島~ミコノス島~

Gree096

青い、白壁の家々は、エーゲ海のイメージそのもの! ミコノス島は「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」と言われるリゾートの島で、私が訪れたエーゲ海の島々の中で最も洗練されている。

        Gree168

迷路のように入り組んだ路地を抜けると300以上もあると言われるギリシャ正教の小さな教会や、小さな広場を見つけることができます。

Gree150

車の入れない路地を駆け抜けるバイクを改造した三輪タクシー?排気ガスがすごかった。

Gree111_2

ミコノス島の丘の上は安定して風が吹いていて、風車を創るにはもってこいの場所だった。     

Gree092   

        Gree174

路地の先に何があるのか解らないドキドキがたまらない。

|

« アテネ リカビトスの丘からの夜景 | トップページ | 秋のクルージング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/31400755

この記事へのトラックバック一覧です: ギリシャ エーゲ海クルーズ 風の島~ミコノス島~:

« アテネ リカビトスの丘からの夜景 | トップページ | 秋のクルージング »