« ギリシャ エーゲ海クルーズ 風の島~ミコノス島~ | トップページ | 台風18号の傷跡 »

2009年10月 6日 (火曜日)

秋のクルージング

10月4日晴れ。まるで夏のような日差しと、爽やかな風、穏やかな海。セーリングするには風が穏やか過ぎるぐらいでした。

091004_006

江ノ島方面へ舵をきり、午前中ノンビリクルージング。

眠たくなるくらい穏やかなクルージングを終え、マリーナに戻ってゲストの方からの差し入れの昼食を食べていると、トローリングから戻ってきた他の船の方が釣りたてのカツオをご馳走してくれました。

091004_015

ついさっきまで生きていた新鮮なカツオを手際よくさばいて、あっという間にたたきにしてテーブルに並べていただきました。

091004_022

余計な言葉は要りません。 美味しかった!!!

091004_030

この日も綺麗な夕陽を眺めることができました。

|

« ギリシャ エーゲ海クルーズ 風の島~ミコノス島~ | トップページ | 台風18号の傷跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/31679668

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のクルージング:

« ギリシャ エーゲ海クルーズ 風の島~ミコノス島~ | トップページ | 台風18号の傷跡 »