« 釣果はべラベラッ! | トップページ | 冬の味覚 »

2009年11月19日 (木曜日)

深まる秋を満喫

091116_116a03

先日紅葉の撮影に出掛けたが、天気は予報通り雨。

行く先は、鎌倉にするか奥多摩にするか迷ったのですが、久しぶりに奥多摩湖を目指すことにしました。さほど急ぐ旅でもないので、のんびり青梅街道を走ったため、2時間半を要してようやく奥多摩の入り口に到着。

        091116_045a03

車を走らせながら綺麗な紅葉が目に入ると車を止め、撮影しながら奥多摩湖へ向かった。        

        091116_063a03

この辺りは紅葉もピークで、天気が悪いことを除けば最高のタイミングで訪れたようだった。撮影のために車から降りるたびに清々しい空気を胸いっぱい吸い込むと、浄化されている感じがした。

091116_122a03

奥多摩湖に着くと午後1時30分になっていた。以前訪れた際に塩山に向かう途中にすばらしく綺麗な場所があるのを思い出し、さらに進路を西にとったが、すでに紅葉のピークは過ぎており、途中でUターンして帰ることにしたが時すでに遅かった。帰りがけに撮影しようと思っていたところがあったが、山を下たったころにには日も暮れていたので諦めた。

|

« 釣果はべラベラッ! | トップページ | 冬の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/32269505

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋を満喫:

« 釣果はべラベラッ! | トップページ | 冬の味覚 »