« 東京の夜景 ~隅田川周辺~ | トップページ | ちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきました。 »

2010年1月20日 (水曜日)

メスティーサ新年会 2010

先週メスティーサの新年会&初乗りで葉山マリーナに向かいました。                 新年会の料理担当だったのでマリーナに到着した後、まずは足りない食材を用達しに買出しにいきました。

_dsc4404

参加人数が30人を超えるので、久しぶりに60cmパエリアパンの出番となり、ツーバーナーを使用して調理したのですが、均等に火を通すのが難しく出来上がりまでに1時間以上かかってしまいました。

_dsc4405

多少火の回り方にバラツキはあったものの、そこそこ皆さんに喜んでいただけたようで、ホットしました。

_dsc4439

1年の初めにゲストの方を交えて記念撮影。

        _dsc4448

日没前にちょっとだけ太陽が顔を出してくれました。今年も綺麗な景色をたくさん眺められることを願いつつ、シャッターを切りました。

そういえば、一応初乗りするつもりだったのですが、寒かったこともあり乗りそびれちゃいました、、、残念・・・。 

|

« 東京の夜景 ~隅田川周辺~ | トップページ | ちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/33051296

この記事へのトラックバック一覧です: メスティーサ新年会 2010:

« 東京の夜景 ~隅田川周辺~ | トップページ | ちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきました。 »