« メスティーサ新年会 2010 | トップページ | 葉山の海 »

2010年2月11日 (木曜日)

ちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきました。

最近何かと忙しく、更新をおろそかにしているので反省しています。

2月10日に神楽坂のヨットメンバーに連れられてちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきたのですが、常連の方に連れられて行ったので、必要以上に暖かく迎えていただきました。(笑)

Dscf0122

食べ始める寸前にかろうじて一枚写し、美味しくいただきました。ですが、締めのラーメンが売り切れだったのは心残りなので、再度トライしようと思います。

このほか、「ばくだん」が美味しかったので、癖になりそうです。

「ばくだん」の正体を知りたい方はお店に行って試してください。

ちゃんこ料理「琴乃富士」

そういえば神楽坂つながりでもう一軒、「日南館 別館」。

宮崎、日南の素材を楽しめるお店で、なかなか良いお店でした。

Dsc_4722a

「じとっこ焼き」

Dsc_4723a

「宮崎名物 チキン南蛮」

Dsc_4725a

「霧島無菌豚 バラ炭火焼」

ゴチソウ様でした。

|

« メスティーサ新年会 2010 | トップページ | 葉山の海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/33343671

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ料理「琴乃富士」に行ってきました。:

« メスティーサ新年会 2010 | トップページ | 葉山の海 »