« 湘南サニーサイドマリーナの夕日 | トップページ | 羽つき餃子の「ニイハオ」 »

2010年5月 5日 (水曜日)

ゴールデンウィークにはパエリア

5月4日 晴れ

10時集合なのに、首都高湾岸線が海ほたる渋滞で到着が1時間遅れになってしまいました。葉山に到着すると、海上はうねりがあり出航した艇も早々帰ってくる状況でした。

さっそくパエリアの準備にとりかかるものの、お湯を沸かすのに時間がかかるので、のんびりマイペースで調理を開始しました。

20

当初20名で計画したBBQでしたが、当日になると30名以上に増えていました。幸い使用しているパエリアパンは一度に2kgのお米を

炊くことのできるので、皆さんに食べていただけたようです。

|

« 湘南サニーサイドマリーナの夕日 | トップページ | 羽つき餃子の「ニイハオ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/34674323

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークにはパエリア:

« 湘南サニーサイドマリーナの夕日 | トップページ | 羽つき餃子の「ニイハオ」 »