« 葉山~烏帽子岩廻航クルーズ | トップページ | ゴールデンウイークの初島クルーズ2日目 »

2010年5月 3日 (月曜日)

ゴールデンウイークの初島クルーズ

5月1日~2日 晴れ

絶好のヨット日和でした。                                        9時前に葉山マリーナを出航したものの、風は全くの向い風だったので、              止むを得ず機走で相模湾沖に向かいました。

1

昼過ぎには風向きも若干変わり、かろうじて帆走できる状況となり初島も            だいぶ大きく見える様になってきました。

3

富士山を横目に見ながら、4時間半で初島に到着。今回のクルーズでは、結構長い時間ティラーを握らせてもらったので、眠くなることもなく充実のクルーズでした。         晩ご飯前にお風呂に入ると、顔や腕がヒリヒリして日焼けを実感しました。

5

6

この「カサゴの煮付け」と「サザエ」はとても美味しかった。                      

9

夜はとても静かな初島から熱海の夜景を眺めるととても華やかに見える。

|

« 葉山~烏帽子岩廻航クルーズ | トップページ | ゴールデンウイークの初島クルーズ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/34568974

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークの初島クルーズ:

« 葉山~烏帽子岩廻航クルーズ | トップページ | ゴールデンウイークの初島クルーズ2日目 »