« ゴールデンウイークの初島クルーズ | トップページ | 湘南サニーサイドマリーナの夕日 »

2010年5月 3日 (月曜日)

ゴールデンウイークの初島クルーズ2日目

クルーズ2日目

朝日に染まった富士山が部屋から見えたので、写真を撮ろうと窓を開けると、        思っていた以上に冷たい風が吹き込んできて、一気に目が覚めた。

10

準備を整えマリーナに着くと、まだ初島のマリーナは人気も少なく              静まりかえっていた。

11

この日も天気はよ良く、実に気持ちのいいクルーズで、                      順調に4時間ちょっとで葉山まで帰ることができました。

12

この日相模湾では、学生のディンギーレースが開催されていました。

2時には艇を陸揚げして、マリーナでしばしのんびり過ごし、夕方から              知り合いのいる芦名にあるマリーナに遊びに行き、                          パーティーに参加してから帰りました。

|

« ゴールデンウイークの初島クルーズ | トップページ | 湘南サニーサイドマリーナの夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/34569470

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウイークの初島クルーズ2日目:

« ゴールデンウイークの初島クルーズ | トップページ | 湘南サニーサイドマリーナの夕日 »