« こんばんは、中秋の名月 | トップページ | 写真の個展開催のお知らせ »

2010年10月11日 (月曜日)

秋のBBQにて

104a

先月末の休日に公園のバーベキュー広場にてパエリアを作りました。

この日は前日までの雨が嘘のように晴れあがり絶好のBBQ日和でした。

11時スタートでしたので、ちょっと早起きして野菜を切ったり、

イカをさばいたり、エビの背ワタを抜くなどの下ごしらえを済ませ、

現地ですぐに調理開始できるように準備したのですが、やはり出来上がり

は少しお待たせする感じになってしましました。

それにしても気になるのがサフランの高騰ぶり。

S&Bさんで比較すると以前は0.5g 500円程度だったものが、

0.4g 800円を超えてました。

嘘か本当か、サブプライム以降こういってものにも投資のお金が流入し、

値段を釣り上げているとか、、、。

本当ならふざけた話です。

|

« こんばんは、中秋の名月 | トップページ | 写真の個展開催のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/37178066

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のBBQにて:

« こんばんは、中秋の名月 | トップページ | 写真の個展開催のお知らせ »