« 感謝御礼! | トップページ | すっかり秋が深まって »

2010年11月13日 (土曜日)

美味しいジビエ料理 「深川 孫六」

先日の個展が終了し、メスティーサのメンバーが差し入れてくださった             シャンパンで祝杯を挙げた後、「JazzBarDUMBO2」の竹内さんに連れられて               予てから怪しいじゃなく、美味しいジビエを出してくれる「深川 孫六」さんに                 お邪魔しました。

_dsc0123a_2

再び美味しい泡の出る飲み物で喉を潤し、出てくる美味しい焼き物を                      ほおばりながら、さんざんハシャイでしまいました。

_dsc0126a              

画像では美味しさをなかなか伝えられないのが残念です。

_dsc0128a

この人が「深川 孫六」の大将です。実に気さくで、楽しい人でした。                 

通いたくなる店が一軒増えました。

|

« 感謝御礼! | トップページ | すっかり秋が深まって »

コメント

先日はギャラリーにて素敵な写真をたくさん見せていただきありがとうございました☆

孫六さんの焼き鳥も、大将の笑顔も素敵です!

投稿: のん | 2010年11月18日 (木曜日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/37650583

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」:

« 感謝御礼! | トップページ | すっかり秋が深まって »