« 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 | トップページ | ギャラリー展示後の作品たち »

2010年11月15日 (月曜日)

すっかり秋が深まって

_dsc0074a

柿は秋を代表する物の一つであることは間違えないと思うのですが、                        残念なことに最近はあまり人気がないようです。                                             

私も以前は柿が柔らかくなって時の独特の食感がちょっと苦手でしたが、                              自身も柔らかくなったのか、最近は気にならなくなりました。

柔らかくなったといえば、個展の際に再会した旧友に「表情が柔らかくなった」         と言われ、歳かな?などと思いつつも、自分の変化を実感しました。 

後で秋の味覚を堪能します。             

|

« 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 | トップページ | ギャラリー展示後の作品たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/37671324

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋が深まって:

« 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 | トップページ | ギャラリー展示後の作品たち »