« 伊豆・伊東 「金目鯛の宿 こころね」撮影アシスタントの旅 | トップページ | 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 »

2010年11月12日 (金曜日)

感謝御礼!

_dsc0057a

11月5日~7日の3日間、個展を開催いたしました。

まず、ギャラリーの栗田社長、今回のコラボ企画に誘ってくれたJazz Bar「DUMBO2」竹内さん、プリザーブドフラワーの「flower friends」の女性3人組、地元平野一丁目町会、睦会の方々、ヨット仲間の方々、つきかげ幼稚園の先生や園児のお母様方、天心会の方々、仕事を通してお知り合いになった方々、学生時代の友人、幼馴染、親族などなど、

お越しいただきました皆様に心より御礼申し上げます。

今回はJazz Bar「DUMBO2」竹内さんとの共同企画でのんびり飲み物をのみながら写真をご覧いただくことをコンセプトとしておりましたので、久しぶりにお会いできた方ともゆっくりお話しができたりして、本当に有意義な3日間を過ごさせていただきました。

幸いにも天候に恵まれ穏やかな3日間で、なんと222人の方々がお越しくださいました。       当初の予想来場者の倍の方々がお見えになり、期間中人の切れることがない状況で、     3日間ともお昼抜きで頑張った結果2kg近くダイエットできてしまいました。          年間4回やれば目標体重になるかも、、、、。

初日に撮影した、「flower friends」の方々

_dsc0012a

メスティーサの西山さん、バーボンの裕ちゃん、神楽坂の飲み友達の方々と

_dsc0019a

ギャラリーの社長ご夫妻もお見えになってくださいました。

_dsc0021a

この日は、メスティーサの方々と近所のお好み焼き屋で初日の成功を祝わせていただきました。

_dsc0026a

2日目の朝、カフェ担当の竹内さんに初日の出足を考えると                            「今日は少し静かな1日になると思うよ」などと言っていたのですが、                          蓋をあけてみれば、入れ替わり立ち代わり色々な方がお見え下さり、                   のんびりどころの騒ぎではありませんでした。

ヨット仲間の方が娘さんを連れてお越しくださいました。

_dsc0028a

実はこの日、携帯電話を家に忘れていたのですが、すべてを終えて夜家に                     帰りつくまで気づきませんでした。

着信20件、メール7件・・・・ごめんなさい!

あっという間に最終日を迎え、体力的にも限界だけど、終わってしまう寂しさ                    など複雑な心境でギャラリーに向かったのですが、いざはじまってしまえば                  そんな感傷に浸っている間もなくあっという間に午後になっていました。

_dsc0072a

_dsc0064a

昔の友達がお子さんや家族を連れてお見えくださり、終了の時間に向けて           進む時計の針を本気で止めたくなりました。 

最新CDのジャケットに私の写真を使用してくれることになりました、              ジャズピアニストの川島茂さんご夫妻もお見えいただき、                                  来年はピアノのライブもコラボに加わっていただく夢が膨らみました。

_dsc0084a

とにかく怒涛の3日間はこのように人の温かさを深く深く感じる時間となりました。

今回は、出したい作品や準備の都合から風景写真で構成しましたが、 

来年のテーマは「人」でいきたいと考えていますので、私がカメラを向けたら                    みなさん絶品の笑顔を向けてくださいますようお願い申し上げます。

|

« 伊豆・伊東 「金目鯛の宿 こころね」撮影アシスタントの旅 | トップページ | 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/37628545

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝御礼!:

« 伊豆・伊東 「金目鯛の宿 こころね」撮影アシスタントの旅 | トップページ | 美味しいジビエ料理 「深川 孫六」 »