« 2010 メスティーサ忘年会 | トップページ | Dreams Come True »

2010年12月22日 (水曜日)

喜んでモルモット!

_dsc0004

先日の葉山マリーナでの忘年会を終え、お連れしたセラピストをしている                          ゲストと江の島に寄り道し、晩御飯を食べてから自宅までお送りしたのですが、                  帰り際にチョコレートをいただきました。

その人から、「このチョコレートはあなたにとって意味のある場所に関連していて、                        食べるといろいろな事が起きますよ!                                             これは実験なので楽しみにしていてくださいね」                                        と意味深な微笑みを浮かべながら渡されました。

中国資本のペニンシュラホテルと、チョコレートがスイス製であることが                                                僕にとって重要なようなのですが、                                         「こんな美味しい実験ならいつでもモルモット役引き受けちゃいます!」                             と心の中で思ったのですが、あえて口には出さず帰路につきました。

翌朝、箱の存在が気になって仕方なかったので、                                      さっそく箱を開いてみることにしたのですが、                                           開けた途端煙が出てきてお爺ちゃんになっちゃったら嫌だなぁ                    とかくだらない想像をしながらそっと開けると、                                     チョコレートの香りが部屋に広がり、思わず頬が緩みました。

何事が起きるのか緊張しながら一つ口にする寸前、                                    写真を撮ることを思いつきパチリ。

いよいよ一つ目を口にするとビックリ!

チョー美味しい! 

もはや実験などと言われた緊張感はどこへやら。                                     何度かに分けて楽しもうと思っていたのに気づいたら                                   4つ目を口に運んでました。

元来、美味しいものを食べると元気になる性質ではあるのですが、                           まさに内から漲る感じの元気の出方。

まだ実験結果に対する解説は伺っていないのですが、                                   どうやら実験は見事成功のようです!?

|

« 2010 メスティーサ忘年会 | トップページ | Dreams Come True »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38064225

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでモルモット!:

« 2010 メスティーサ忘年会 | トップページ | Dreams Come True »