« 清澄アートギャラリーのスタジオユース | トップページ | 2010 メスティーサ忘年会 »

2010年12月11日 (土曜日)

いざ鎌倉?江の島!

先週末はまさに小春日和でしたね。                                               今年の秋は忙しかったので、初冬になってから江の島~鎌倉を訪れました。                      朝江の島につくと橋のたもとから綺麗に富士山が望めました。

Aa3

江の島エスカーが動き始めるのを待って、のんびり江の島灯台へ。

Aa8_2

朝日に輝く海が僕は大好です。

Aa7

昼食は磯料理「きむら」の金目鯛の煮つけ。

Aa6         

稲村ヶ崎から眺めた夕陽。

Aa5

急で、狭い階段を上りきったところにある「AMALFI Della Sera」                           から夕陽が沈むのを眺めながらのんびりひと時を過ごし。

Aa2

横浜の赤レンガ倉庫に行くとすっかりクリスマスムード満点だったが、                         この日はあまりにも暖かかったので、なんか違和感、、、                              でももう12月なんですよねー。

Aa4

|

« 清澄アートギャラリーのスタジオユース | トップページ | 2010 メスティーサ忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38034473

この記事へのトラックバック一覧です: いざ鎌倉?江の島!:

« 清澄アートギャラリーのスタジオユース | トップページ | 2010 メスティーサ忘年会 »