« 元旦早々のお披露目 | トップページ | モルモットのその後 »

2011年1月13日 (木曜日)

お正月の御挨拶を兼ねて

1月2日(日)

_dsc0057a

この日は待望のニューメンバーを迎えての家族の新年会でした。

彼女が着物で来ることが解っていたので、ちょっと合わせて和服で                                            出迎えてみました。

着慣れないものを着ると肩がこりますねえ。

家族への新年のご挨拶と婚約のご報告をし、二重のお祝いとなりました。

1月4日(火)

婚姻届を提出するために必要な彼女の戸籍謄本をとりに所沢市役所へ                 

Dsc_0222a

1月5日(水)

_dsc0022a

婚姻届に署名捺印をしました。

1月6日(木)

彼女のご両親に初めてお会いし御挨拶しました。                                   無事結婚のお許しをいただき一安心。

いよいよ11日の婚姻届提出に向けて準備万端!

|

« 元旦早々のお披露目 | トップページ | モルモットのその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38531129

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の御挨拶を兼ねて:

« 元旦早々のお披露目 | トップページ | モルモットのその後 »