« お正月の御挨拶を兼ねて | トップページ | 入籍しちゃいました! »

2011年1月16日 (日曜日)

モルモットのその後

そういえば、喜んでモルモットになった私を実験台にした彼女=妻!
入籍後に実験についての種明かしをされました。

実は私の妻はジオグラフィック占星術のセラピストをしており、
人それぞれの固有のパワースポットを鑑定する仕事をしています。

_dsc0322a

  ● 妻に作成してもらった僕のパワースポットの地図

パワースポットと言ってもその効果は色々あり、貰ったチョコレートは
僕の「生き甲斐や人生の目的」を取り戻す土地(スイス)と、
「永きに渡る無償の愛情」を得る土地(香港)に関係する物だったのです。

妻は初め、無意識でそのチョコレートを準備していましたが、渡す前に
秘められた意味に気付き、僕にとって何か重大なことが起きることを予見していました。

そして、予見通り人生の目的であり、なおかつ無償の愛を注ぐ相手である伴侶を
私は迎えることに成功した訳です。

意中の彼がいる女性、彼のパワースポットをご存じですか?

今年のバレンタインにその土地のチョコレートを贈ってみてはどうでしょう。  

|

« お正月の御挨拶を兼ねて | トップページ | 入籍しちゃいました! »

コメント

yukoさんコメントありがとうございます。
妻からメールにてご連絡させていただきます。

投稿: 硝子の眼 | 2011年1月19日 (水曜日) 17時13分

ジオグラフィック占星術、最近興味があって検索していたらこちらのブログにたどり着きました☆やっぱり凄いですね!しかもとってもロマンチック~☆
私もみていただくことはできますか?

投稿: yuko | 2011年1月19日 (水曜日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38496179

この記事へのトラックバック一覧です: モルモットのその後:

« お正月の御挨拶を兼ねて | トップページ | 入籍しちゃいました! »