« ふたご座流星群 | トップページ | 善は急げ! »

2011年1月11日 (火曜日)

恋人はサンタクロース?!

12月24日 クリスマス・イブ

_dsc0266a_2

以前百貨店に勤めていた彼女はクリスマス嫌いを公言していました。                        そんな彼女のクリスマス嫌いを矯正することを決意した私は、                               クリスマスに一生忘れられない思い出をプレゼントすることにしました。

昼間、まったりと過ごし、二人だけのクリスマスパーティーを始める前に
部屋を抜け出し、準備しておいたサンタの衣装に着替え、
祖母から伝わるダイヤのエンゲージリングをプレゼントに仕込み
部屋にもどりました。

僕の姿を見た瞬間、唖然としつつ大笑いの彼女。
間髪いれずにプレゼントを渡すと予期せぬ中身にまたまた
しばしフリーズする彼女。

_dsc0259a

生涯に一度しかできない「名字」というプレゼントを
彼女はしっかりと受け取ってくれました。

|

« ふたご座流星群 | トップページ | 善は急げ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38433029

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人はサンタクロース?!:

« ふたご座流星群 | トップページ | 善は急げ! »