« 善は急げ! | トップページ | お正月の御挨拶を兼ねて »

2011年1月12日 (水曜日)

元旦早々のお披露目

2011年1月1日 晴れ

_dsc0025a

元旦に家族や知り合いの方々に婚約発表しましたところ、思いもよらぬ方々                        からもご祝福いただけ、感激ひとしおの時を過ごさせていただきました。

事前に二人の婚約についてご報告しておりませんでしたので、このような                      嬉しいサプライズはないと、皆様からご祝福を頂戴いたしました。

その様子を見ていた家族も、ほっとした表情を浮かべておりましたので、                          ようやく親孝行できた気がしました。

|

« 善は急げ! | トップページ | お正月の御挨拶を兼ねて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38438256

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦早々のお披露目:

« 善は急げ! | トップページ | お正月の御挨拶を兼ねて »