« 夜の梅見 | トップページ | Foxfireのバック »

2011年2月22日 (火曜日)

新婚生活スタート <バレンタインデー>

2011年1月30日に嫁が引っ越ししてきました。

とにかく荷物の多い二人が一緒に住み始めるため、                                      ダブった家電などを大量に整理したもののそれでも部屋には                                                段ボールの山が出現!

2月の上旬は、その山を崩すために荷物整理を延々と続ける日々                                                    を過ごしていました。

そんな日々を過ごすうちにやってきた                                              2月14日 バレンタインデー!

_dsc0312a

嫁が手作りのイチゴチョコレートを作ってくれました。

この日は港北にあるIKEAへ。

_dsc0315a

歩き回ってちょっとお疲れの嫁をパチリ。

IKEAで買い物を済ませた後、ファスナー部分の接着が剥がれ、                             使用不能になっていたバックを修理してもらうために横浜ベイサイドマリーナ                     のアウトレットにある「Foxfire」に向かいました。

小雨が降っていたせいか、アウトレットは空いていて建物に一番近い駐車場に                         入ることができました。

Foxfireについてバックを見せると、リコール商品になっていたことを説明され、                     新品に交換してもれえることになり、対応の素晴らしさに感心しました。

晩御飯を食べに中華街へ向かいました。                                           寒いなかお腹が空いていたので、お店選びは即決でした。

_dsc0317a

手ごろな値段で、いろいろな品目が食べられるセットを選び、                            お腹を満たして店を出ると、雨はみぞれに変わっていたため、                                    急いで帰路につきました。 

|

« 夜の梅見 | トップページ | Foxfireのバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/38977177

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚生活スタート <バレンタインデー>:

« 夜の梅見 | トップページ | Foxfireのバック »