« 架空詐欺メール | トップページ | 皆様の想いは被災地へ »

2011年4月29日 (金曜日)

グレースウイング ジオグラフィック セラピー

4月29日(祝)

私の妻はジオグラフィック占星術のセラピストを                                  していることを以前お知らせしましたが、                                           この度ホームページが完成しました。

■ グレースウイング ジオグラフィック セラピー HP                       http://www.silfox.jp/gracewing/

このホームページを見ていただければ彼女が                                                                     どのようなことができるのか                                                     解かっていただけると思います。

私もホロスコープ鑑定で自分が何者なのか                                            何を学ぶために生まれてきたのかを観てもって                                 感じたことは、この歳になって自分のことが                                             よく解っていなかったというか、                                                 知らない事が多いということでした。

私の場合、自分の存在理由を知ることで、                                       色々な事象に対して冷静に対処することが                                          できるようになりました。

まあ、一言でいえば「腹を括れるようになる」とか、                                    「肝が据わる」という感じです。

それに、自分のパワースポット地図を見て                                   なぜ、ヨーロッパに引き寄せられるのかが解り、                                                  納得しちゃいました。                  

                                    

|

« 架空詐欺メール | トップページ | 皆様の想いは被災地へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/39802927

この記事へのトラックバック一覧です: グレースウイング ジオグラフィック セラピー:

« 架空詐欺メール | トップページ | 皆様の想いは被災地へ »