« グレースウイング ジオグラフィック セラピー | トップページ | Paulのアップルパイ »

2011年5月 2日 (月曜日)

皆様の想いは被災地へ

4月30日(土) 曇り

4

無事に「東日本大震災 復興支援チャリティイベント」を
開催出来ましたこと、ご来場くださった皆様、
出演いただいたアーティスト並びにお手伝いいただきました 
スタッフの方々、そして今回のイベント発案者のお二人に
心より感謝申し上げます。

3

【11:00~11:30】
川島茂(ピアノ・ソロ)
午前中にも関わらず満席になりました。

7

午後のスターターであるひろまのお二人のリハーサル光景。

11

【13:30~14:00】
ひろま:永野寛子 菊池真紀(ジャズコーラス)&川島茂(ピアノ)
お二人の明るい美声に惹きつけられ、人が集まりました。

9

【15:00~15:30】
ソラリスEiko(ジャズボーカル)&川島茂(ピアノ)
ご来場いただいた皆様はのんびりJAZZを堪能されていました。

12

ライブ終了後に店先にて撮影させていただきました。
Eikoさんお疲れ様でした。

13_2

嫁の山口美羽子もカードリーディングでチャリティーに参加させていただきました。

14

この人がダンボ2のマスター竹内くんです。
今回のメニューには東北のウイスキーを使用したハイボールもありました。

16

【16:30~17:00】
千装智子(フルート)&川島茂(ピアノ)
美しいフルートの音色でうっとりしちゃいました。

17

演奏後、千装さんとはお店の中で記念撮影させていただきました。

18

【18:00~18:30】
Marie-Style  ~ポップジャズユニット~豊岡まり(ボーカル)&川島茂(ピアノ) 

20

【19:30~20:00】
CHIEKO(ゴスペル・ボーカル)&川島茂(ピアノ)
CHIEKOさんのライブ中は立ち見のお客様が多く、撮影するこができませんでした。

1

後片付けを終え、スタッフで打ち上げ・・・カンパーイ!

Sh3k00010001

トータルで、\154,396を日本赤十字に義援金として振り込んだことをご報告いたします。

僕はチームの一人としてこの復興支援チャリティイベントに携わることができて、
本当によかったと思いました。
イベント終了後に味わえた達成感は、格別なもので、
被災された方々のためにやっていたはずなのに癒されたのは
自分であったように思います。

日本中の人々が自分にできる何かを考え、実行すれば
必ず立ち上がることができるのですから、、、がんばろう日本!!

Happy Birthday!

2

この日誕生日を迎えたノンちゃんです。
差し入れご馳走様でした。

|

« グレースウイング ジオグラフィック セラピー | トップページ | Paulのアップルパイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/39838102

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様の想いは被災地へ:

« グレースウイング ジオグラフィック セラピー | トップページ | Paulのアップルパイ »