« Paulのアップルパイ | トップページ | 川越 氷川神社 人形流し »

2011年5月17日 (火曜日)

川越 氷川神社

5月15日 晴れ

_dsc2303b500

嫁が川越の知人に会いに行くのに同行して、                                         撮影してきました。                                                       川越は何度か訪れたことがあるのですが、                                       氷川神社は今回が初めて。

趣があり、活力もあり、神々しい雰囲気。                                                      つまりパワースポットその物でした。

この日は結婚式が行われていましたし、                                           赤ちゃんを連れたお宮参りの方もいたし、                                                 絶え間なく人が集まってくる感じでした。

_dsc2320b500_5

とにかくこの神社のご神木は生命力が漲っていました。                                       この季節は新緑が美しいので、そのエネルギーを強く感じることができました。

|

« Paulのアップルパイ | トップページ | 川越 氷川神社 人形流し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/40020258

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 氷川神社:

« Paulのアップルパイ | トップページ | 川越 氷川神社 人形流し »